新米主婦日記

社畜から専業主婦に見事昇格を果たした20代女性の奮闘記 やるからには夫のためによき妻になると息巻いている模様

【ホテルレビュー】レム新大阪

 

先日、夫のお誕生日のお祝いに、

ユニバに行ってきました☺️

 

ユニバに行った記事はこちら

【旅行】夫の誕生日にユニバ! - 新米主婦日記

 

ユニバ前日の宿泊地は【レム新大阪】

【公式】レム新大阪- 眠りをデザインするホテル「レム」(阪急阪神第一ホテルグループ)

 

夫が仕事終わりにそのまま新幹線で

大阪へ来てくれることになったので、

新大阪駅からアクセスの良いホテルをチョイス

 

新幹線の改札口からすぐにありますよ😊

 

入口がホテルっぽくないので、

見逃さないようご注意を✋

f:id:ppk1223:20201117233517j:image

この雰囲気私は好きです☺️

 

客室も綺麗でした✨

f:id:ppk1223:20201117233659j:image
f:id:ppk1223:20201117233655j:image

このベッドがすごく気持ちいい!

普段、眠りの浅い夫も熟睡できました😊

 

とにかく、眠りに拘っているホテルなので、

マッサージチェアもあり、

体を休める設備が整っています✨

 

f:id:ppk1223:20201117233957j:image
f:id:ppk1223:20201117234000j:image

お風呂にはレインシャワーも完備!

浴槽もゆったり入れました😘

 

f:id:ppk1223:20201117234119j:image
f:id:ppk1223:20201117234116j:image

トイレ、洗面台も綺麗でした!

 

アメニティは、歯ブラシやカミソリなどの

一般的な内容…

クレンジングや化粧水などはなかったので

忘れずに持って行きましょう😌

 

部屋の照明も暗めだったので、

自然と睡眠モードに誘ってくれるお部屋でした!

 

新大阪駅新幹線改札から

徒歩2分もかからないぐらいの駅近!

というかむしろ駅😆笑

 

食事や買い物にも困りません!

 

お部屋でゆっくり過ごすには、

少し狭いかも?

でも一般的なビジホより全然広い!

 

とにかくゆっくり寝れて癒される😪

 

旅や移動の疲れを回復するにはもってこい

素敵なホテルでした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ