新米主婦日記

社畜から専業主婦に見事昇格を果たした20代女性の奮闘記 やるからには夫のためによき妻になると息巻いている模様

【ホテルレビュー】リッチモンドホテル横浜駅前

 

 

先日、横浜で用事があったので、

夫とリッチモンドホテル横浜駅前に

宿泊してきました✨

リッチモンドホテル 横浜駅前 | 公式サイト

 

横浜駅から徒歩5分ほどの駅近

 

ホテルの1階にはドラッグストア

2階にはロイヤルホスト

すぐ近くにコンビニもあります😚

駅近なので食事にも困りませんよ✨

 

お部屋もとっても綺麗でした😊

 

f:id:ppk1223:20201111204757j:image

 

ベッドも2人でちょうどいい広さ

コンセントが両側にあれば

完璧でした✨

 

f:id:ppk1223:20201111204940j:image

 

テレビとの距離感もよき!

横になりながらくつろげますよ〜

 

f:id:ppk1223:20201111205120j:image

 

洗面台も独立

女性にはうれしいです😘

アメニティもたくさんです✨

 

私たち夫婦のお気に入りは、

歯ブラシ!笑

 

ホテルでたまにある、硬すぎて血がでる😭

なんてことはなく、普段使ってる

歯ブラシと遜色ない使い心地✨

地味に嬉しいポイントです😆

 

f:id:ppk1223:20201111205510j:image
f:id:ppk1223:20201111205513j:image

 

お風呂とトイレは別👍

これもうれしいポイントです!

 

洗い場も広いし、

湯船も足を伸ばして入れます✨

 

ゆったりくつろげる

素敵なホテルでした😊

 

ただ、立地的に、外に飲食店が多いので、

夜が騒がしいです😅

気になってしまう人はいるかも…

 

私は疲れて寝てましたが、

夫は外のガヤガヤに

寝付きが悪かったそうです💦

 

土曜日と日曜日に泊まったのですが、

日曜日は夫も気にならなかったみたいなので、

タイミングにもよるかもです。

 

外の音さえ気にならないなら

駅近で綺麗なホテルなので

おすすめですよ〜☺️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ