新米主婦日記

社畜から専業主婦に見事昇格を果たした20代女性の奮闘記 やるからには夫のためによき妻になると息巻いている模様

推しに結ばれた夫婦

私たち夫婦は、
いわゆるオタクです😊

普段からアニメもたくさん見るし、
声優さんも好き✨
そんなありがちなカップルです。

そんな関西に住むありがちなオタク女子と
関東に住むありがちなオタク男子が
どうやって出会ったのか…

私たちは、とあるアプリで出会いました☺️

婚活アプリとかマッチングアプリとか
出会い目的のアプリではありません。

たまたま、アプリ内で会話して
意気投合してここまできたのです✨

私たちを引き合わせたきっかけ、
それは私たちの推し
スフィアでした!

f:id:ppk1223:20201125145245j:plain

スフィアって知っていますか?
声優アイドルユニットなんですが、
可愛くておもしろい素敵なユニットです😘

私は、アプリ内でスフィアファンを
公言していたのですが、
それを夫が見てくれて、
話かけてくれました😆

あまりスフィアファンの友達がいなかった私は
それはもう嬉しかったです✨

たくさん語れる友達ができた!
この人とは長く付き合っていきたい!
そう思っていました。

そうして仲良くしていくうちに、
ライブ後に会うことになり、
しばらくしてお付き合いすることに…

そして今に至るのです😊

私たちが出会ったきっかけは、
推しであるスフィア

大好きな人が繋いでくれた出会い

運命って信じてませんでしたが、
もしかしたらあるのかも…
なんて思うようになりました☺️

私は夫と出会って、とても幸せです✨

それまでズタボロだった自己肯定感
高めてくれました。

漠然と早く死んでしまいたいなぁと
思いながら生きていましたが、
今は全く思わなくなりました。

たった1人との出会いが、
私をたくさん変えてくれました。

ありがとうでは伝えきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです!

これから一緒に頑張ろう✊
また改めて思うのでした!

推しに感謝!
大好きでいてよかった!

f:id:ppk1223:20201125145402j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ