新米主婦日記

社畜から専業主婦に見事昇格を果たした20代女性の奮闘記 やるからには夫のためによき妻になると息巻いている模様

【旅行】夫の誕生日にユニバ!

 

夫の誕生日にユニバに行ってきました!

 

f:id:ppk1223:20201118180501j:image

夫は小学生以来のユニバ…

当時乗ったアトラクションは、

スパイダーマン、ET、バックトゥーザフューチャーとのこと。

 

もうほぼアトラクション変わってる😳

残ってるスパイダーマンもほぼ記憶にないそう。

 

実質、初ユニバでした😚

 

私も久しぶりのユニバ楽しかった✨

 

f:id:ppk1223:20201118181004j:image

だいすきなミニオン

 

もちろんミニオンもかわいいのですが、

ミニオンエリアにいるちびっこたちが

可愛すぎた😍

 

コスプレしてたり、マイペースに遊んでたり、

目をキラキラさせてたり…

夫と2人で癒されました☺️

 

f:id:ppk1223:20201118181305j:image

そして今1番人気のドラえもん

もう、すごかったとしか言えない✨

 

スペースファンタジーは乗ったことあるし〜

なんて正直舐めてました😣

 

めちゃくちゃ楽しかった😍

人気の理由がわかりました!

 

ドラえもんは並ぶのがわかってたので、

エキスプレスパスを買いました。

あるのとないのでは大違いですね✨

パークをより満喫できるのでオススメです♪

 

f:id:ppk1223:20201118181752j:image

パークのグルメも軽食を中心に満喫😘

特別な時間、場所で食べると

なんでもおいしいですよね👍

 

f:id:ppk1223:20201118181949j:image

帰りにはクッキーモンスター発見!

動きが頗る可愛かった😍

 

f:id:ppk1223:20201118182114j:image

ホテルはユニバーサルポートに

泊まりました✨

憧れてたオフィシャルホテル

【公式】ホテル ユニバーサル ポート ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ | USJオフィシャルホテル

 

夫の誕生日ということで、

贅沢しちゃいました😋

 

「だってお誕生日だから」

は魔法の言葉だと思います✨


f:id:ppk1223:20201118182107j:image

ミニオンがいたるところにいて

かわいいです☺️

 

ホテルについては、

また改めてレビューします!

 

晩ごはんは、ユニバーサルシティウォークで

たこ焼きを買ってきて、食べ比べをしました😊

ユニバーサル・シティウォーク大阪:UNIVERSAL CITYWALK OSAKA

f:id:ppk1223:20201118182110j:image

5店舗中4店舗でちょっとずつ買いました!

 

ということで!

私たちが食べた中でのオススメベスト3!

3位 

あべのたこやきやまちゃん 醤油味のたこ焼き

あべの たこ焼きやまちゃん |

2位

大阪玉出 会津 元祖たこ焼き

大阪玉出 会津屋

1位

玉屋 岩塩たこ焼き

たこ焼 粉もん 天六 :: 玉屋

 

全部おいしかったのですが、

感動レベルでおいしかったのは

この3つでした😍

 

醤油岩塩が意外においしい!

生地の味を引き立ててくれて、

さらにマヨネーズのコクがプラスされて

美味すぎました✨

 

遊んで食べて幸せな1日でした😚

 

夫の誕生日のはずが

私が大満喫してしまいました。

 

夫も楽しかったみたいなので

良しとしましょう👍

 

来年も楽しいお誕生日にするぞー😤

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ