新米主婦日記

社畜から専業主婦に見事昇格を果たした20代女性の奮闘記 やるからには夫のためによき妻になると息巻いている模様

夫は年下

 

私の夫は年下です。

 

年下といっても一歳しか変わらないので、

ほぼ同い年な感覚です☺️

 

でも一応、

「懐かしいデジモンシリーズといえば…」

という質問に対して、

無印か02と回答するか

テイマーズと回答するかぐらいの

ジェネレーションギャップはあります。笑

 

年上だから、私がしっかりしなきゃ

と思いつつも、

彼の方がなんやかんやしっかりしているので

いつも頼ってばかりです😓

 

もっと頼り甲斐のある大人な女性になりたいな

なんて思うこともしばしば💦

 

なので、彼があまりやらない料理

家事全般を得意になろう!と勉強中😊

 

今になって家庭科の授業の大切さがわかった✨

 

もっと真面目に栄養素の勉強してればなあ😭

 

毎日コツコツやるしかない!

 

私もがんばろう!と自然に思わせてくれる人と

一緒にいれるっていいことですね😚

 

モチベーション高くマイペースに

がんばります👍

 

f:id:ppk1223:20201117232317j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ