新米主婦日記

社畜から専業主婦に見事昇格を果たした20代女性の奮闘記 やるからには夫のためによき妻になると息巻いている模様

値切るのは苦手…

 

先日、新居の家電を購入するために、

某家電量販店に行ってきました。

 

私は、前職、販売員をしていました。

ので、値切られるのには慣れています😇

 

ですが、どうにも値切るのは苦手…

 

f:id:ppk1223:20201116190635j:image

 

ということで、夫がテクニックを

リサーチしてくれて、

価格交渉はやってくれることに。

 

とはいえ、慣れないことは

急にはできない😭

 

価格交渉は難航しました💦

 

今回、購入を検討していた家電は、

冷蔵庫、洗濯機、エアコン×2、テレビ、

掃除機、電子レンジ

と、メインの家電ほぼ全部!

 

値段も大きいものばかりで

トータルもなかなかな金額に…

 

なので、価格交渉が本当に重要!

 

なのに難航😇

 

ということで、頼りました。

お義母さん!

 

家電量販店での価格交渉に定評のある

頼れるお義母さん!

 

1人で某家電量販店に行き、

購入予定の全商品、

交渉してくださいました😭

 

ありがたや〜😭

 

しかも、なんと!

私たちが提示された総額より

10万以上お安くなりました😳

 

これは助かる!

 

私たちがカモられてたのか、

お義母さんのテクがすごいのか…

 

後者に違いないのです😌

 

本当にお世話になりました。

いつも優しくしてくださるお義母さん

感謝しかありません✨

 

購入した商品はしばらく使ってから

ご紹介、レビューしたいと思います✋

 

家電を検討中の方の参考になればな〜と

思っておりますので、

お楽しみに😊

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ